制服買取体験記

はじめまして、ミツキです。

みなさん高校時代使っていた制服、どうしましたか?

私は高校を卒業後大学に進学、そして今年大学卒業を控えていますが、、、
制服はいまだタンスの奥底で眠っていました、、、
この数年間何だったんだという感じですよね。でもこれあるあるだと思います。

そして遂に手放してやろうと思って(引っ越し費用の足しにしたくて)
デジタルウェブさん(https://seifuku-shop.net/)で見積もりをお願いしました。

私はメルカリ民なもので、メルカリで売れるのかな?と思っていましたがフリマ系アプリは禁止だそうで撃沈、、、

Twitterで探して安全そうなものを直感で選びました。
結果から言うとこの直感、外れてなかったです〜〜〜あぶね。
というか、他を見積もりしていないのでなんともいえませんが、、、
すごく満足でした。

まずLINEで大体の見積もりをしてもらいますが、返信がめちゃ早い。
せっかちな私には有り難かったです。
しかも大学卒業を控えただけの私はめちゃくちゃ暇です。
見積もりから発送までは秒速でした。

そしてお値段の話ですが
私は私学で、コシノヒロコさんブランドの制服だったからそこそこいけるかなと思っていましたが、あんまり関係なさそうでした、、、だからどれだけ地味な制服でも価値が高い場合があるってことですね、、、
でもかなりありがたい値段で見積もり出していただけました。
f:id:m1tsuk1:20190225165231j:plain
 

というのも、長年タンスで保存していた私のブラウスは黄ばみがすごく、内心ヒヤヒヤで発送していたのです、、、照明が黄色かったらバレないかな?とか思っていた私恥ず、、、

画像からわかる通りまんまとバレたのですが、発送前の見積もりとお値段変わらず(!)かなーーーり驚きました。というか優しさに泣きました、、、

最初から最後まで丁寧な接客で制服買い取りというどうしても拭いきれない怪しさが完全になくなりました。素晴らしかったです。

ともだちにも勧めましたが、制服の買取を検討している人にもぜひおすすめしたいなーと、なんのインフルエンサーでもない私が思ったのでした。



デジタルウェブさんのHP(https://seifuku-shop.net/)